やしゃメモ

のんびりゲームしてる

イベント報酬換算表(ヒプタワ算)

成敗!東都スカイハイタワー活劇

開催:6/30 17:00 - 7/14 10:59

イベントアイテム交換用の換算表を作成しました。

所持しているイベントアイテム数からSSR報酬と進化素材への換算を行えます。

 

G:ゴールドの略

報酬の名前の後ろの(1)の数字は、要求アイテム数が違うものです。数字が小さいものほど要求アイテムは少ないです。

 

※注意※

算出の都合上、コインを優先して使うようにしています。

 

何かございましたら→@yashi_mic(https://twitter.com/yashi_mic)まで

個人用に取り急ぎ作成したものなのでミス等あるかと思います。ご了承ください。

 

至らぬツールですが、誰かのお役に立てましたら幸いです。

 

イベントアイテムの変換をするとき、巻き戻せるようになったのがとってもありがたい変更点でした。

そうなると換算表は必要ないのかな、なんて思ったりします。